北乃きいさん

北乃きいさん

41TCSKS8B9L._AA240_.jpg

北乃きいさん

北乃きいさんはミスマガジン史上最年少でグランプリを受賞
現在大活躍のアイドルですね。

ウナコーワのCMでお馴染みなのでもう知っている方も
多いのではないでしょうか。

女優として北乃きいさんは夏の記憶に出演して依頼
一躍脚光を浴び将来を有望視されている
女優さんの一人ですね。

『幸福な食卓』に出演してからは女優に目覚めたらしく
これからもいろんな役を女優としてやりたいようですね。

この映画には北乃きいさんはかなり入れ込んで
一生懸命演じたようです。

それだけに北乃きいさんの女優魂みたいなものに
火がついたのかもしれませんね。

未来の北乃きいさんは自身の事を女優北乃きいです。と
自己紹介するようにきっとなるんでしょうね。

その他北乃きいさんは写真集も出していますね。
キュートで愛くるしい笑顔、画像で見る北乃きいさんも
またいいですね。流石ミスマガジンでグランプリを受賞
しただけの事はありますね。

バレーが得意だと言うだけあって笑顔はもちろん
プロポーションも抜群ですね。

まだ若いしグラビアの仕事も続けてファンを
楽しませて欲しいものですね。

将来が本当に楽しみなアイドル、そして女優さんが
現れましたね。この類まれな才能は今から
どのように進化していくのかとても楽しみですね。




■トップページ

北乃きいさん・北乃きいさんの画像と動画大全集
タグ:北乃きい